CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
セキセイ同盟v
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ハタクマ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぴ〜ちゅ〜んず

うるさくて、きかない小鳥の日記
<< そろそろ冬・・ | main | 役に立つ鳥 >>


| - | | - | - |
よちよち歩き
 うちの、ぴーちゅんは、歩き方が面白い。

ヨチヨチってかんじで、カラダを横に振りながら、歩きます。

足の上げ方が大きいような気がする。。

でも、たまに床をトコトコ歩いているときは、そうでもないので、

私に魅せるためにヨチヨチ歩いてるのかもしれません。

鳥の歩き方なんて、みんな一緒でしょ?って思うかも知れませんが、

セキセイインコ一羽一羽に個性があって、性格も違って、楽しいです。

ぴーちゅんは、痛くするまでかじることが多いので、

よく「そんな鳥飼ったことないよ!!」と怒られます。

手を出す方が悪いのですが、やっぱりかじらない子はかじらないんですよね。。
| ぴーちゅん日記 | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:50 | - | - |









http://ymo-has.jugem.jp/trackback/12