CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
セキセイ同盟v
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ハタクマ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぴ〜ちゅ〜んず

うるさくて、きかない小鳥の日記
<< 役に立つ鳥 | main |


| - | | - | - |
すごいびっくり
 1個前の記事を見てびっくりしたんですが、1ヶ月くらい前?
夜中にぴーちゅんが、バタバタと騒ぐので目を覚ましました。
怖い夢でも見たのかな?と思って、様子を見に行ったのですが、そんなことをしていたら、すっかり目が覚めてしまいました。

テレビを付けて、びっくり。
フィギュアのテレビやってる。

もうすぐ大ちゃんが滑るって。

というわけで、ぴーちゅんが起こしてくれたおかげで大ちゃんの滑りを見ることができたのですが、そんなことが以前にもあったのかとびっくりしちゃいました。

ところで、ぴーちゅんは、9月8日に亡くなってしまいました。

日曜日に具合が悪くなり、ものすごい痛がっていたのですが、3、4日苦しんで死んでしまいました。

すごくかわいそうで、看病していた私も、夜も眠れず、食欲もなく、音楽も聴かず、テレビも音を小さくして過ごしていたので、ものすごいストレスの毎日でした。

でも、これ以上できないというくらい看病してあげたので、後悔はないです。

3、4年くらい一緒に過ごしましたが、毎日一緒に居て、こんなに可愛がった小鳥は初めてだったので、毎日楽しかったです。

本当に毎日毎日、「世界一大好きだよ」、「今日も可愛いね〜」って声をかけていたし、彼の要求にはできる限り応えたので、愛しつくしたと言う感じです。

でも、本当はそれではいけなかったんだなぁと少し反省もしてます。
結局、全くしつけはできなかったから。

小鳥だからしつけはできないということはなくて、きちんと教えてあげればできるようになるってことがわかったし、人間の食べ物を欲しがったりするようにしてしまったのは私なので。。

結果的に、すごく苦しんで死んでいったので、可哀そうでした。

今度飼うかどうかはわからないけど、また出会いがあれば飼いたいし、今度はちゃんとしつけができる自分になっていたいです。
| ぴーちゅん日記 | 15:14 | comments(19) | trackbacks(0) |
| - | 15:14 | - | - |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://n-v88dq.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 5:14 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://u72mjor.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 12:05 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://5j57-1n.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 4:30 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://lk-6c4t.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/27 8:31 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://4gl8hbn.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 4:21 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2ockf5b.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/09 8:49 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://l1g6cgj.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 7:39 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://0qu-qhw.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 2:27 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://fs8wmub.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 9:18 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://908g2gz.less.g-killing.net/908g2gz/
| 俊之 | 2010/12/04 10:36 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://7ap4j86.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 12:50 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ulfaq1j.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 7:09 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://2x1333q.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 12:13 AM |

コレまじぱねェわ…
http://z0e8pvv.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 3:45 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://nn8xpws.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 12:22 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zr-0s9f.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 2:11 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://utm0rcn.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 1:47 PM |

http://u03prn4.syuzo.matsuoka.mobi/u03prn4/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 11:44 PM |

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://yev01gx.www.s-a-c.org/yev01gx/
| めたぼ | 2011/07/15 4:02 PM |









http://ymo-has.jugem.jp/trackback/14