CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
セキセイ同盟v
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ハタクマ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぴ〜ちゅ〜んず

うるさくて、きかない小鳥の日記
<< オバケ〜 | main | 祝 インコ臭 >>


| - | | - | - |
小鳥のおやつ
うちのインコが、人間の食べるもの、(パンやおかきなど)何でも欲しがるので、困ってていました。
おやつを食べていると、すっとんできて、ものすごくねだるので、ついつい与えてしまっていたんですよね。

住んでいる家の近くの動物病院の先生には、人間の食べるものを絶対に与えてはダメと言われていたし、人間の食べ物を食べて体調を壊し、結果的に死んでしまった鳥もたくさんいるので、本当に困ってたの。

どうかなぁ?と思ったのですが、「インコのおやつ かじりま専科」を与えてみました。

心配していたのですが、すごくおいしいみたいで、私たちのおやつの時間には、これをあげることにしました。

このごろは、その辺に置いておいても、勝手に行って食べたりしてます鳥




インコのおやつ かじりま専科 2本入り
JUGEMテーマ:セキセイインコ


| その他 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:41 | - | - |









http://ymo-has.jugem.jp/trackback/5