CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
セキセイ同盟v
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ハタクマ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ぴ〜ちゅ〜んず

うるさくて、きかない小鳥の日記


| - | | - | - |
オバケ〜


ぴーちゅんは、風呂がキライ。

いつもコギタナイ顔をしてるので、洗ったら、こんなんなっちゃった。。。

本人も、ひどくガッカリしてたよたらーっ
| ぴーちゅん日記 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も


今日も鏡をのぞいてますてれちゃう

動物は動くから、写しにくいね〜汗
| ぴーちゅん日記 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
かがみ
ぴーち

今飼っているインコは、鏡が大好き。

たぶん、彼女と思ってるみたい。

洗面所の彼女。

クローゼットの彼女。

玄関の彼女。

お風呂の彼女。

と、何人もの彼女を持つぴーちゅんなのでした。




| ぴーちゅん日記 | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぴーちゅん
ぴ〜ちゅん

ちまたでは、ネコのブログが流行っているそうですが

ネコだけじゃなく、小鳥も癒してくれますよ。。。

なんて。。。

写真を上手に撮りたくて、とりあえず毎日たくさん撮ることにしたんだ〜

マジ、下手なんで、修正入れてますが。

そのうち上達するからさぁ〜

もし、こうしたら?なんてアドバイスいただけると嬉しいです。

でも、本気じゃないので、あまり辛く言われても困ります。

でも、ほんとに、ただパシャって撮ってるだけなの。。。

ヤバイよね。

少し勉強しようかな。

でも、そんな気ないから。

| ぴーちゅん日記 | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) |